Live行ってきました。@阿佐ヶ谷KLAVIER

井上ゆかり(pf、ピアニカ)
ウィリアムス浩子(vo)
@阿佐ヶ谷KLAVIER


もう暑さでヘレヘレでやんす。
阿佐ヶ谷の街は七夕祭り。駅のホームにも吹流しの飾りがあって、列車の往来の風で竹の葉のこすれあうような音〜。
今日は手帳によると旧暦の7月7日のよう。まさに本来の七夕なのですね。^^
少し前からいろいろなお店のスケジュール表なんかで、その長い名前の文字数に目がいって気になっておりましたので行ってまいりました。^^


!!おぉ〜ヽ(^。^)ノ("正解!!"(失礼^^;))すごい良かった。
なんでしょう?ん〜(ものすごくイイ意味で^^)井上さんのピアノ音も非常にくっきりとして(調律とかそういうことなのでしょうか?)(何度もこの店でピアノの音聴いてるのに)duoで音があまり重ならないからでしょうか。油断すると涙が出てきそうでした。^^
イリアムスさん(浩子さんと書くと別の浩子さんに^^;見えるので)も、なんともイイ声だし独特のイイ感じがありますなぁ。(なんじゃその曖昧なイイ感じってのは^^;とセルフツッコミ)
とにかくこのduoはイイのぅ。^^


お店が満員で、油断すると会計で終電に(おいらにとっての)間に合わなくなりそうなので終わったあとすぐにお会計〜帰宅の途へ^^;
(阿佐ヶ谷は表参道よりも早く出ないと^^;電車で帰れなくなるのだ)ふぅ〜