Live行ってきました。@阿佐ヶ谷KLAVIER

maiko(vln)
井上ゆかり(pf)
@阿佐ヶ谷KLAVIER


昨日家に帰ってから仕事で呼ばれ電話してたのでネムネム...(2時間半くらしか寝てない...(-_-)zzz)
そんな中、今日もKLAVIERでございます。
お店のご主人と奥さんから「お久しぶり。」
「お久しぶりです!!。」(笑)(20時間ぶりくらいでしたでしょうか^^;)
あーでも油断すると(-_-)Zzz...。^^;


意外にもこのお二人のDuoは初めてだそうだ。
アンプなし。ヽ(^o^)丿生音ヽ(^o^)丿この広さだからできる贅沢。^^
涼やかで落ち着いた感じでイイのぅ。^^
11/30だったか吉祥寺Stringsで、このDuoのLiveが決まったそうだ(3ヶ月くらい先ですナァ^^;もう年末じゃないか!!)
maikoさんのJz bratのスケジュール(8/20(guest: 中西俊博さん(vln))、11/19(guest: 鈴木央紹さん(sax)、2009年2/18、2009年5/20))の来年の半ばのスケジュールとか凄いです。今日は井上さんは風邪気味でコ○タックさんを飲んで来たとか、大変ですね体調管理。><


20日は出張...渋谷にたどりつけるか??...う〜む。