Live行ってきました。@Body&Soul

宮本貴奈(pf)
Christian Tamburr(クリスチャン・タンバー)(vib、pf)
最後の方で宮本さんの生徒さんがサックスで参加。(家族で日本に1週間遊びに来ているらしい)
@Body&Soul


暑いでやんすぅ〜。外に居ると常に汗が出てきます。(でもまだピークじゃないですナ。(-_-;)そう思うと余計に重い。)
夏は花火って思うくらい夏はヴィブラフォンです。(あるいはフルート。)意味なんてありません^^;おいらの脳の回路はなぜかそうなっているのです。
ビール飲んでヴィブラフォン。ヽ(^。^)ノサイコーでしょう!と頭の中でイメージが固まりお店へ。
到着して店内を覗くと親友がど真ん中に^^;(隣に案内される。)
「今日は道路の反対側じゃなかったの?」と...(明日はもちろん矢野顕子さん(BlueNote)です。フフ。)
やっぱりBlueNoteの平日予約は休みでも取らないとね^^;


Duoのアルバムを出したそうで、そのツアーということでした。
クリスチャン・タンバーさんはフリオイグレシアスの音楽監督をされていたそうで、この後cirque du soleilマカオ音楽監督を2年されるそうだ。
ふらっとヴィブラフォンから離れて連弾演奏。しまいにはピアノを奪い取って。^^演奏活動の楽しさをヴィブラフォンのペダルがきしむ音まで楽しんでいるかのようでした。(2nd setではお客さんからクレ556を借りて、きしむ音はなくなりました。^^)
しかし終電のため最後まで聴けず^^;表参道へ。
やっぱり夏はヴィブラフォンだ。^^