Live行ってきました。@桜木町DOLPHY

《Project: 宴》
林正樹(pf)
箭島裕治(eb)
岩瀬立飛(ds)
@桜木町DOLPHY


このProject以前からとぉても気になっていましたが、なかなかタイミングが合わず今日になってしまいました。^^;
開始の時間にはいろいろと説があって^^;(おいらは19:00説(webpage)を信じ18:00過ぎごろにお店に到着もバリバリリハーサル中^^;結局18:30過ぎ位に中に入り待つことにしました。)印刷物は19:30になっていました。(19:20ごろstart)


//set-listφ(..)memo...してみましたが、自信ありません^^;
1st set
林さんの「Passeio」
岩瀬さんの「select」
林さんの「ヤンバルクイナのかくれんぼ」
林さんの「耳の洞の主人」
箭島さんの「The Glacial Queen
//
2nd set
箭島さんの「6/4」
林さんの「ソたち」
林さんの「H15」(平成15年に作った15拍子の曲)
箭島さん持ち込み(クラシックらしい^^;)Severacの「My dolly dear」
岩瀬さんの「まみむめも」
アンコールは
チック林^^;のアランフェス〜「スペイン」


さいこーォヽ(^o^)丿でやんした。
今日まで来れなかったのが悔やまれます。
宴の活動としては11月2周目にプチツアーがあるそうです。大阪→広島→京都→名古屋
関東は今のところ予定がないそうです。><
1人ゝが人気あるからなァ。ん〜
次回関東は何時だろう?ちょっと気をつけとこう。