Live行ってきました。@Body&Soul

横山達治 スペシャル プロジェクト》
横山達治(per)
井上信平(fl)
福井友美(pf)
箭島裕治(b)
藤井摂(ds)
@Body&Soul


会社を出ると、やたらと黒い重そうな雲で今にも降りだしそうな状態、案の定駅に着く前に傘を広げることになってしまいました。
ん〜コレは...とてもない雨になるかも...
それはちょうど表参道を降りてお店までの道のりを半分ほどきたときのことです。どっさーーーっと豪雨><
少し雨宿りをしながらお店に。
一番ひどいときだったようです><


見渡すと、なにやらマイクが多い。今日はLive recordingだそうです。ほぉ〜^^
食事を済ませまったりしていると、親友からケイタイにMail。今日はLive recordingだけど居るの?と^^;そしてほどなくその親友もやってきた。
横山さんのCDなのか?このお店のCDのシリーズの中に入るのかは聞かなかったけれど、どちらにせよ楽しみです。
横山さんのCDって感じで持っているのは、寺井尚子さんも一緒に演奏しているときのものが唯一です。


ああそうだ、お店の新たな3枚のCDが銀座山野楽器にも並んでました。(お店に来る前ちょっと寄って発見!)


五人の女 管と弦 3P
最初の3枚


不協和音 南青山六丁目楽団 お馴染み曲
次の3枚


Live recordingということで、最初はちょっと横山さんのMCもぎこちなかったのですが、最後はいつもの感じに。^^
1st setの「Yatra-Ta」は演奏が始まった瞬間、速いんでないの?と^^;緊張感^^;でもよかったです。
聴きながら..."今日の録音全部聴いてみたーい"と^^;どの曲が採用されるんだろうかのぅ^^
横山さんに今日のrecordingについての話を聞けないまま、(終電の時間が迫ったため)帰宅...今度どっかで聞こーっと。