Live行ってきました。@阿佐ヶ谷KLAVIER

里見紀子(vln)
森下滋(pf)
guest: 北床宗太郎(vln)
@阿佐ヶ谷KLAVIER¥


ハイそうです。予めチェックしてました。なにせ隣の駅ですし。^^
ヒサビサのKLAVIERです。(おいらにゃ遠くて、なにげにギリギリ終電になっちゃうし。)
生音だ!おぉ〜


1st setが終わって、おくさんに杉並公会堂の話をしていると...声をかけてきたのが北床さん。(調べました。存じ上げませんでした。紹介がちゃんと聞き取れておらず...("きたとこそうたろう"さん...難しい名前ですね。でも、逆に憶えそうです。)
なんでも杉並公会堂のロビーで演奏していたとのこと。^^;(ほへっ)
で、
里見さんのことを先生と...(おや)(師弟共演ですな)
でぇやっぱり近い(荻窪と阿佐ヶ谷はとなりの駅)のでやってきたという話でした^^
お話できて楽しかったです。今度はタップリと演奏を聴きたいですな。