Live行ってきました。@桜木町Dolphy

FlamencoJazzBand
伊藤芳輝(g)(フラメンコギター)
会田桃子(vln)
伊藤寛康(b)
海沼正利(per)
@桜木町Dolphy


Dolphyスケジュールに伊藤芳輝さんの名前と共にFlamenco Jazz Bandとあったので、これはっ!!とだいぶ前から気になっていて...
行ってきました。^^
凄いです。伊藤芳輝さん弾きたおしです^^一曲一曲。全体的に曲数は少なめでしたが、こゆかったス。ヽ(^o^)丿
また聴きたいのぅ。
会田桃子さんは初めて聴いたが、なんだか独特な雰囲気がある気がします。今日はなんだか弓が切れまくりで足元が滑りやすくなるくらい^^;毛だらけでした。湿度の高い天候と室内の冷房による乾燥のためでしょうかね?いや大変だのぅ!!楽器のメンテナンスも大変そうだのぅ。><


ん〜頂いたチラシに...
会田桃子タンゴ楽団とある。タンゴの人なのかのぅ。などと文字の下の写真に目がいき...止まる。
バンドネオンをひざの上においてる林正樹さん。えーーー??(よく見ると...写真は4人が並んで写ってるんだけど、北村聡さん(バンドネオン)/会田桃子さん(vln)/林正樹さん(pf)/西嶋徹さん(b)とならんで座っていて、会田さん〜林さんのひざの上に蛇腹をひろげたバンドネオンという状態。)パッと見ると目にしている林正樹さんと西嶋徹さん目がいき...林正樹さんがバンドネオンを持って笑ってると^^;
なんかそそるね。今年9/26(金)(7/6発売)栄区民文化センタ リリスホール(open: 18:30 / start: 19:00 )だそうだ。
読めない。そんな先のスケジュールは><金曜とはいえ平日に...ダメだ遠い...。
でもこのprojectちょっと憶えておこう。^^


Spanish Connection with Friendsのチラシ
伊藤芳輝(Flamenco Guitar)/平松加奈(vln)/吉見征樹(tabla)/伊藤寛康(b)/海沼正利(per)
このメンバーでツアーのようですな。
7/30(水)MotionBlueですか...ん〜平日...遠いぃ><


project: 平松加奈con Armada(Flamenco Jazzらしい)
平松加奈(vln)/進藤陽悟(pf)/yagiiccou(Flamenco Guitar)/海沼正利(per)
6/21(土)BarBarBar明日か^^;
気になるProjectやねぇ^^;


明日は杉並公会堂にチャボロ・シュミットさん渡辺香津美さんのliveだァ♪へへへ。ヽ(^o^)丿チケット買ってから長かった...。