Live行ってきました。@The Swing City

太宰百合(pf)
tomoca(oboe)
橋本歩(cello)
はたけやま裕(per)
@The Swing City


昨日に引き続きSwing Cityにいってきました。
なんだかバランスが良さそうだったので昨日のうちに予約。^^
橋本さんは初めて見る名前だったので、ん〜男性だろうと勝手に思ってました。(中学生の時の同級生の友達に"歩ちゃん(と呼ばれていた。)"いたもんでね^^;(ちなみに柔道部だったと思う))^^;
女性4人でございました。(...なのでやっぱりお客さんはおいらも含めおっさんばっか^^;)
スケジュールをよーく見れば
"Forur colors Beautiful!"とある。(見てなかったねぇ^^;)
橋本さんは普段はpops畑にいるらしい。お店のスケジュールとかじゃ見ないわけだね^^;


いままでそんな天然なイメージは無かったんだけど...笑わせていただきました。tomocaさん...。
演奏が止まってみたり^^;
CDの宣伝で...
たぶん今日の記念に...とかぐらいでいいのに...
ご観聴記念??(こーいうのが頭に浮かんだのでしょうか^^;)ごかんちょう...ご浣腸...^^;
太宰さんのorgの「チャハヤ」?マレー語で"光"という曲紹介で...
光りがさくらん??...錯乱...きっと拡散とか広がる感じをきっと言いたかったハズなんだろうな。^^;


太宰さんのorg曲やアレンジで多彩な感じでございました。
オーボエ、チェロ、キレイな音ですなァ^^


太宰さんとtomocaさんのCDを購入。観聴記念??かんちょう...浣腸...^^;
(はたけやまさんのCD+DVDは既に家にありますので^^;)
週末ぐらいからゆっくり聴くことにします。




〜 はたけやまさんにチラシを頂いたので φ(..) 〜


7/25(金) open18:30 start19:30 池之端ライブスペースQUI
はやけやま裕(per) / 山崎洋一(pf) / 伊藤潮(b)


Project: CJ
7/1(火) open18:30 start19:30 祐天寺FJ's
はやけやま裕(per) / maiko(vln) / 山崎史子(vib) / 新澤健一郎(pf、key) / 渡邊裕美(b)


8/2(土) open18:00 start19:30 BLUES ALLEY JAPAN
はやけやま裕(per) / maiko(vln) / かわ島崇文(sax) / 新澤健一郎(pf、key) / 渡邊裕美(b)