Live行ってきました。@The Swing City

〜 赤木りえ with Spanish Connection 〜
赤木りえ(fl)
伊藤芳輝(g)フラメンコギター
平松加奈(vln)
吉見征樹(tabla)
@The Swing City


夕方予約の電話を入れると...既にいっぱいだが何とか入れるとのこと。ヽ(^o^)丿ふぅ〜
ヒサビサのスパコネだし!!ヽ(^o^)丿やっぱり人気あるからね。^^


お店に着いてピアノの上を見ると...見たことがないCDの山があったので、購入。新作??
(ツアーでのプロモーション用のCDということらしい。13曲も入って2000円とはお徳!!)
「Memories for You! 〜On toue 2008〜 Spanish Connection with friends」(早くできたので持ってきたとのことでした。)
このCDとは別に...
New albumが7/23に発売らしい。『スパコネ〜Close to the Sun』
吉見さんの(赤木さんも)project: WAWAのCDがでるそうだ。


いつにも増して陽気な伊藤さん^^
弾きたおす伊藤さん、平松さん、吹きたおす赤木さん、叩き歌う吉見さん。中近東あたりのジプシーサウンドを満喫ぅ!でございました。
しかし赤木さんの独特の間のサラッと言う冗談は反則ですなァ。^^
楽しいLiveでございました。^^


最近見かけなくなったSwingCityの受付の女性の方が、今日はお客さんとしてきていた。おいらと親友の間では"何でもお見通しの人"だった。しかし様子を見ていると...いろんなお客さんに声をかけたり、かけられたりとしていたので、やっぱり!!"何でもお見通しの人"!!だ!!さすが!!というか鏡だねぇ^^
話はしなかったが、どうやら今は別の仕事をやっているようだ。
お世話さまでしたァ〜。^^