地震(((p(>o<)q)))

朝8時43分変な(周期の長い)揺れでヤバイと思った。どこだ??と飛び起きてTVをつけた。
(午前中には"平成20年(2008年)岩手・宮城内陸地震"と名づけられていた。)
最初映し出させた都市の様子や電話インタビューでは規模のわりに大丈夫なのか?と思ったが、そんなことは無いもので、やはり地形が変わっていましたね(((p(>o<)q)))こぇ〜っ。


ミャンマーのサイクロン被害、中国・四川大地震と大きな自然災害の被害が続いている。
ん〜
でもなんだかんだ目をつむってしまう。遭ってしまったら、その時にちゃんと腹をくくれるのか^^;わからない。
どんなに先のことを考えても、考えつくせるはずもなく。正解があるものでもない。
しかし何処にいても、全く何も考えなくていいことはない。
脳梗塞心筋梗塞、ガン、(交通)事故なんかも...。
いろんな情報があるがゆえなのかもしれないが、自分で考えて整理してないとねぇ。ん〜
こういう話題は大きすぎでなかなか日記には書けないもんだ。