Live行ってきました。@銀座Swing

Project: スーパー・ジャズ・ストリングス(SJS)
平山織絵(cello)
maiko(vln)
ラッシャー木村(vln)
田中詩織(vla)
渡辺かづき(pf)
岡部洋一(per)


このprojectのLiveは初めて。maikoさんと岡部さん以外はおいらにとって初めてLiveだと思う。^^;
(名前は見てるし、たぶん誰かのCDで名前を探せばなんかありそうな感じなんだけど)
話によるとこのProject普段は座って演奏するらしい。なんだか意外な気もするが思い込みかもしれない。^^;
へぇ〜なんせ初めて聴くprojectである^^;
チューニングの音...一度に音がでると厚くてゴージャス感〜^^


しかし、お客さんはおいらも含めおっさんばっかである^^;
(平山さんの旦那さん(田辺充邦さん)がSwingCityのほうでLiveがあって、そちらは女性客でいっぱいらしい。^^;)


全体的には、おさえて涼しめの感じだったように思う。
「Colors of Love」(渡辺かづきさんorg)、「Before You Go」(渡辺かづきさんorg)、「近道(ちかみち?表記は不明)」クラッシャー木村さんorg(アンコール)が良かった。^^