Live行ってきました。@Body&Soul

グレース・マ-ヤ(pf,vo)
安カ川大樹(b)
セシル・モンロー(ds)
荻原亮(g)
飛び入りの方がいましたが、奥で名前を聞き取れませんでした^^;たぶんボーカルの方ですね。(ポルトガル語もバリバリの)
@Body&Soul


さすがに人気なのでちょっと入れないか?心配しながら電話...。
ギリギリ大丈夫だったよう。^^フフフ。
お店に到着するとココだ!と言わんばかりに親友が正面に見えた……(o_ _)oドテッ
いつものとは違って奥まったところにあるカウンター席。Live開始の時も椅子を反転することなくいられるので、それはそれで^^。
人気と共にだんだんと席を確保するのが大変になってきましたのぅ。^^;
(始まる頃には満席で、それでもしばらくは増えて^^;)


時期が時期だけに少し体調が悪いのかも。笑顔だったが無理はしないでいただきたいものです。^^
アンコールの『Desperado』丸くてよかった。^^2004年ごろいろんな人が歌っている『Desperado』を聞くのにハマった時期があってからというものなんだか、この曲には弱い^^;オオォ〜っヽ(´o`)ノ


7/23『イパネマの娘』発売(ASIN:B001AO15YA)〜ジャケットは出ていませんが、もう試聴はできるみたいですな。