Live行ってきました。@銀座Swing

荒巻茂生(b)
石崎忍(as)
太田朱美(fl)
丈青(pf)
大槻カルタ英宣(dr)
@銀座Swing


朝は低気圧+台風で大混乱でございました。おいらは、まぁギリギリなんとなかヒドイ目にはあいませんでした。(;´ー`)=3ふぅ。
わざと壊れても良いおんぼろ傘でしたのに開くこともありませんでした^^;
さくっと通り過ぎてさくっと晴れていただきたいもんでございますが、今回はなかなかダメでしたね^^;


スケジュールを見てなんだか怪しい!!(濃そうな予感)がしたので行ってきました。^^


読み方が難しかったり、なかなか憶えられない感じの^^;名前...
紹介する方は大変ですな^^(>荒巻さん)
(まぁでも逆に特徴があって一度見たらなかなか忘れないものです。)


非常に楽しかったっス。
ん〜
あんまり決めてないで、その場の雰囲気で曲を決め...MCのような業務連絡(打ち合わせ)...だれだれのカウントでいこう...
凄いです。もうなんとでもできます!!という迫力^^;
太田さんの「やりますよぉ〜」とでもいうよな腕まくりと試合前の武道家のような動き...そして物凄いドリドリな演奏。^^
こゆい。^^荒巻さんはなんとなくモンゴル的な印象...(騎馬民族の弓の演奏みたいなのあった気が...そんなのが思い浮かべました。)


全員で(はいっちゃって)暴れまくりかと思いきや(クールダウンに)しっとりきめる曲も適宜いれて。Liveの醍醐味そのものでございました。
全体的に切れ味の良いスパイシーでいてコクのあるカレーとでもいう感じのProjectですな^^;(何で食べ物なんだ^^;)
とにかくホント面白かった。^^