Live行ってきました。@銀座Swing

maiko(vln)
宮野弘紀(g)
進藤陽悟(pf)
岸徹至(b)
藤井伸昭(dr)
@銀座Swing


なんだか台風が接近してきたという話ですな。
しかしこの時期に...ですか。
朝晴れていたので、まぁ降ったら置き傘を使おうと会社へ...そのまま夕方までもったようでなんとも悩ましげな空模様。
ん...と結局置き傘を持ってSwingへ。(結局家に着くまで雨には遭遇せず^^;)


今日はなんだかやっぱり、"オリジナル曲"は良いもんだなぁと^^
宮野さんのクレッセント(ラテンver.)、(普通Ver.)...。すごい。ラテンVer.いいのぅ。^^;しかし今回初めてラテンVer.だということで初めて聴きましたが...何度か普通Ver.とくりかえし聴きかないとって^^;
自分が一番知ってる(作った当事者)曲だから、いじり倒せるんでしょうねぇ^^;
かなり目から鱗じゃないけど、良いもんに出会えたてお得な感じでございました。^^
やっぱり、スタンダードをいろんな人が演奏していろんなVer.ができる感じより深い!!でぃ〜ぷな感じでございますな。
やっぱりこういうのはLiveならではでホントイイです。^^


maikoさんが明日は休みなのに台風!とかって話をしておりましたが、それはそれで楽しめる感も!っと^^;おいらのばやいは思うのだが^^;
なんか普段は混んでるところがすいちゃうし、料金が安くなるパターンもあるし、電車がとまちゃうとかそーいう普段何気ないことがどれだけありがたいか実感できるチャンスも^^;まぁ考え方一つで^^;ということで。^^;
日照り続きの砂漠の民になった気で「オオ〜恵みの雨じゃ〜」(屮゚▽゚)屮 って(まぁそんな妄想...うそ。^^;
(まだ酔ってるのかσ(⌒ー⌒;))
...


帰り、なんだか気持ち悪いくらい銀座駅とか電車内とか人が少ない...なんで?と
なんかあった?(なんかあったとしてもコレを書いている時も気が付いていない^^;)
東西線とかもなんだか30%〜35%位は少なかった気がする。(すぐ止まるから?用心して?)天気予報で凄そうな雨-風を想像して?
サッパリわかりません。
なんかあったのかな???