Live行ってきました。@Body&Soul

グレース・マーヤ(pf、vo)
荻原亮(g)
鳥越啓介(b)
トミー・キャンベル(ds)
@Body&Soul


親友に最近満員だから当日予約はどうかということで、15日の帰りに(私は終電に間に合うようにバタバタしながら)お願いして予約しといてもらいました。
ふぅ〜
予約の電話とかしなくていいぶん、ゆったりと向かうことができました。
ヒサビサの一番乗りだったかと^^;
ほどなく親友もあらわれ、変な話題を振り...話をしておりました。^^;


マーヤさん始終笑顔になってしまうようですなァ。歌声も攻撃的ではなく随分とまろやかな(やさしい)感じでございました。^^
アンコールの「rose」もわかる気がします。^^なんとなくあってる気がします。^^
少し前ならジャニスの曲(歌い方)でも納得というか^^;でも今はベッド・ミドラーっていうか「rose」は納得です。^^


鳥越さんみてたら、今度の爆裂クインテット行きたくなってきた。^^;
でも遠いんだよね^^;モーションブルー^^;


あー
そうだ
φ(..)memo...
7月23日にマーヤさんのボサノバのアルバムが出るそうだ。
まだ先だからかどこにも情報は無いのぅ(たぶん)