Live行ってきました。@Body&Soul

向井滋春 ブラジリアン ナイト》
向井滋春(tb、cello)
続木徹(pf)
八尋洋一(b、ds)
吉田和雄(ds)
城戸夕果(fl)
森下亜希子(vo)
@Body&Soul


いつものように電話して行くと、今日はいつもの場所からは離れた場所に...しばらくすると満員状態に^^
ベテランPower炸裂!!でございます。^^
お客さんも熱い人が多かった感じ。(私は終電にあわせて席を立ちましたが、そのあたりまで減らずに増える一方だったよう)
向井さんのcelloもだいぶ前に聴いたのとは違う、かなりグレードアップした音でした。
そして八尋さんが吉田さんの前の方からドラムを叩き始めたときはかなり驚きました^^完璧です。^^重厚でございました。^^
あーあと曲の途中で後ろ向いてチューニングし始めたのも^^あれだけ弾けば確かに狂いそうです。^^


今年はブラジル移民100年にあたる年。
これから夏に向けて、今日みたいに熱いLiveがいっぱいあればいいのぅ。
^^


今日も親友と一緒になりましたが、もひとついいことが^^一つ上の知ってる人とバッタリ^^(席は離れてたのであまり話せませんでしたがヒサビサに会えてよかったです。)
(ちょっとなんとなく予感はあったのですが^^)
こういのは、ホントいいもんです。^^


そーだ向井さんの5/28にアルバム出るんだった。
プレイズ スタンダード

そうそうこの日は何かとリリースが多かった気が...
ビヨンド・スタンダード(初回限定盤)(DVD付)
とかも^^;