Live行ってきました。@Cotton Club

里見紀子(vln)
森下滋(pf)
生沼邦雄(b)
加納樹麻(ds)
@Cotton Club


昨日に引き続き...Cotton Clubでございます。
親友も...1st-2ndで、入れ替えで前に出る感じ(ホボ昨日と同じような席の動き^^;)
ベースの前に置かれた高そーなマイク...とてもイイ感じだ^^
久々に里見さんの「ベラクルズ」聴きました。懐かしい感じ+樹麻さんのソロかっけーぇ!!
昨日のお客さんと少しだぶるんじゃないかなァと思ってたのに、見渡してもそんな感じはしなかった。それがなんだか意外でございました。おいら達だけ?だったんだろうか^^;
やっぱり2日続けて聴くと、それぞれの特徴というか良さが聴こえてきますなァ。(同じ空間で天候も同じような感じだったし。)
また明日からの聴こえ方(自分の)が変わってきそうで楽しみだ。