Live行ってきました。@Cotton Club

maiko(vln)
進藤陽悟(pf)
増原巌(b)
宇山満隆(dr)
Special Guest(2nd set): MARKO(vo)
@Cotton Club


台風2号ですか、でも影響はホボ無かったですな。ちと寒いのと雨が時おり降りましたが。
久々のCotton Clubでございます。
1st-2ndと。(一度出なくてはいけないのが面倒ですな^^;まぁステージに近づきましたけど^^)親友も。^^
なんだか始まってすぐ(1st set)は、演奏が硬い感じ+話もカミカミで「そこまで緊張しなくても」と思ったのですが、後で(2nd終了後)話を聞くと演奏では緊張しなかったと...ホントぉ?^^;
2nd setでは、普段どおり+MARKOさん登場で今まで聴いたことが無かったprojectの演奏でバラエティに富んだ感じ?(なんか変な言い方だ^^;)MARKOさん登場の2曲でで一気にPOPSですからねぇ。ガラリと変えてまた戻すみたいな^^;powerがいりますなァ。それにしても、maikoさんとMARKOさんの二人の仲のよさがにじみ出る演奏でございました。^^