「とぶ音楽祭 ’08」@所沢航空記念公園野外ステージ

中山うり
@所沢航空記念公園野外ステージ


中山うりさん見てきました。
そして気になるギターリストも...(知人そっくりなのだ)
ん〜違うのか^^;見た目と仕草はそっくりなんだが...名前が...違う!!堀越雄輔さんという方でした。芸名??とかって思うくらい...でも芸名使うとは思えないし...(それくらいそっくり)
ん〜気にかかるまま...すっきりしない^^;


1時間に満たないくらいの短い時間でしたが、生はいいものです。
中山うりさんイイ声でかわいかった。ヽ(^。^)ノ
今度は屋内のLiveでたっぷり聴きたいもんです。
(目的の人意外はあんまり聴いてない感たっぷりの音楽祭で(-_-;)最近の野外はこんな感じなのかとだいぶ残念)
夜仕事があるので、中山うりさんのステージが終わったあとすぐに帰りました。


会場についた後は雨も止んで^^よかった。