Live行ってきました。@Body&Soul

グレース・マーヤ(pf、vo)
安カ川大樹(b)
FUYU(ds)
荻原亮(g)
@Body&Soul


ココのところ梅雨のようです。雨-風そのものもウザったいんだけど、湿度が...><電車中(雨の日の満員は最悪ですな)とかね...。
やっぱり雨だからといって家にこもると負けた気になってしまうので^^;(請求書には負けそうですが><)イクゾ〜ッと行ってきました。
そして着くなりビールをザクザクぷは〜「オカワリお願いします。」ザクザクぷは〜「オカワリお願いします。」...っと何度か続けないとそれまでの満員電車の不快感を中和できません。><(そんな姿を見て親友が満員電車を察してくれました。^^;)
ジメジメ感を吹き飛ばしたい人が多かったのか?(^^;)わかりませんが、週末ということもあって立ち見がでるほどの満員。
演奏が始まるとやっぱりスッと吹き飛びますなァヽ(^o^)丿
最近変身しないようなので、饒舌な感じはないが歌がその分(そこに目がいかないせいもあって^^;)良いように思う。
8日にあったソロの弾き語りも聴いてみたかったなァ。(職場の歓送迎会みたいなのにぶつかって行けなかったんだ><)


今日は最後まで聴けて終電もわりと余裕でと思っていたら...物凄い超満員><しかも神田駅で人が落ちたとかで銀座線が途中で停止><まったくっ!!東西線もなんだかわかんないけど(混雑のせい?)だいぶ遅れてました。><