Live行ってきました。@November Eleventh1111

依田彩(vln)
平松加奈(vln)
川畑淳(key)
@November Eleventh1111


仕事が有楽町線の駅の近くであったので、そのまま永田町駅へ(初めて降りた^^;繋がっているけど赤坂見附駅からはダイブ離れますなァ)18:00前にはお店の前についてしまった。^^;宇崎竜童さんとすれ違う...(このお店のLiveスケジュールでよく名前があるので不思議な感じはない。リハーサルかなんかあったのかな?)
そんな早めの時間だったので、ザクザク食事をオーダーしてマッタリしているとドン...ドン...と背中にカバンかなにか...??んと振り返ると親友が^^;


平松さんはSpanish Connectionや伊藤芳輝(g)さんとのLiveでよく見聴きしていましたが、依田さんはタブン今回が初めてと思われます。(いろんなお店のスケジュールを見ているので、名前は何度も見かけている...)
2台のヴァイオリンということと平松さんの普段の演奏(イメージは中近東〜ラテン(本来のヨーロッパの意味で))、でもお店のスケジュールにはPOP&カジュアル...??さて??というのがお店に行くまでの正直なところでした。
フム...
なるほどのぉ
ちょっとクラシックとかPOPS寄りもこれはこれで聴きやすいというか〜おなじみ感で^^
アース・ウィンド&ファイアーの「宇宙のファンタジー」は意外で面白かった。最後はYMOの「ライディーン」^^。
(少し曲名をあげると)
アイネ・クライネ・ナハトムジーク」「ドッペルコンチェルト」「スカボローフェア」「コーヒールンバ」「リベルタンゴ
...とあれもこれもと欲張り感たっぷりでございました。


しかし2人で特殊Tシャツ...あんなのあるんだ^^;