Live行ってきました。@November Eleventh1111

大隅寿男(dr)
Hakuei Kim(key)
高瀬裕(b)
guest: 青木カレン(vo)
飛び入り参加かな: 塩田哲嗣(b)
@November Eleventh1111


最近なんだかいろんな場所のスケジュールで見かける、大隅寿男さんの名前と共にある青木カレンさんとは?と気になっていたの+ちょうど仕事が近くであったので行ってきました。全くの下調べなしです。^^;アハハ
November Eleventh1111、2回目です。前回はギタートリオだったので全く気になりませんでしたが、ココにはピアノがないのですね。!!
(たぶん^^;)やっぱりkeyboard単独の音は...きれいじゃない(変な音)のにデカイ音><って感じで気になりますなァ。><
Hakuei Kimさんはよくスケジュールでは見ますが初めてジツブツを見ました。(見た目がホストみたい^^;女性にかなり人気がありそう。)
...しかし今回のkeyboardだけは寂しいぃ。
さて気になっていた青木カレンさんですが、かなり良かったです。見た目(細い)に反して、歌うとえらくダイナミックです。マイクのセッティング-スピーカーの具合かもしれませんがビブラートぽく声がぼやけるような感じ(変な言い方だが^^;思いつかない)がなんともヨーロッパ(ロシアとか)北の方の人のように聴こえたり、歯切れよく歌うときはシャンソンぽく聴こえたりもしました。(そんなにシャンソンを聴いてるわけではないのですけど...なんとなく^^;)へぇ〜ぇ、ほ〜ぉ、ふ〜んと曲が変わるごとに。(なんせ初めて聴くから^^;)アハハハ。ちょっとCD買って聴いてみよーかなァ。
お店に着いたときは最前列が空いてたけど、ドラムに近すぎな気がして少し離れた(しかしすぐ後ろにスピーカがあった^^;)壁に隠れた所にしたせいか?ちょっと全体的にクリア感に欠けたような気がする。でもたぶん最前列は耳が痛そうな感じ。ん〜難しいモンだ^^;