Liveいってきました。@桜木町DOLPHY

渡辺香津美(g)
井上陽介(b)
@桜木町DOLPHY


渡辺香津美さんのliveで前日に予約が取れるなんて...しかもDOLPHY(広くはない)...ん?と思いながら到着すると...
前の方の机が無くなって椅子がだーっと並んでいる状態でした。^^;なるほど^^;しかも今日はmenuも制限されていて、注文ごとに支払いである。...知ってたらもっと考えてきたのに^^;(そこそこ食べて、お金も崩してね^^;)
始まる頃には、お店の中がいっぱい。^^


こゆかった。^^こゆくて物凄い楽しいproject。いいのぅ。
ベースの井上陽介さんのイメージがだいぶ変わった。すごいのぅ。


もうホント週末(日曜)で仕事無くて良かった。おいらにとっちゃ桜木町遠いからね。
しかしこんな贅沢なLiveを聴いてしまうとね。微妙な距離(終電とか)でもがんばろう!!っと^^;なっちゃいますなァ。