ハシゴLive ^^;

Beauty&Beast Birthday Live
遠藤さや(vo)
冨樫勝彦(vo)
福井友美(pf)
山下弘治(b)
高谷邦彦(ds)
Sゲスト:横山達治(perc)
@Satin Doll


よく調べないで、さっと横山さんの名前が見えたくらいで電話し...
そんなことだから...
エレベータが開いてビックリした。
ギョギョギョ('_')??ン??
物凄い混雑...。なんじゃこりゃ??はじめに会費とかって??ん??なんか間違えた??(と自問)
でも見ると横山さんが前の方に見えた。(既に始まって少し経ってたよう)
...
ん...しばらくは、ぽけーっと^^;(不明なまま)
1st setが終わる頃になってようやく遠藤さやさんという人と冨樫勝彦さんという人の誕生日パーティのようなLiveであることがわかった。(2人でかわるがわる歌ってて^^;なんで?かわるがわるなのかホントわかりませんでした。)この歌ってる2人の誕生祝いであることで納得。なるほどね^^;しかし分からないことだらけだと、そこに頭がいって全くダメなもんです。^^;
なんとも居辛い感じもあって...1stだけで帰ろうか?とも考えましたが...横の人が帰って少し席が広くなったので^^;食事をしてゆっくりすることに...しかし"待ち"の人がいたようで、その空いたところがすぐに埋まり...^^;...ほぇっ
やっぱりなんとなく間違ったところに来ちゃった感が最後まで^^;


2ndも含めて早く終わったので、近くのalfieに行くことに。
途中、ケイタイで近くのお店のスケジュールを確認してました。


やっぱりこういう特殊Liveは、お祝いする人を知ってないと全く凄い失礼になりますね。

全くゴメンナサイって感じでございました。
家に帰ってきてからも、今日は店に入って良かったのかな?と思うくらい。
でも貸切って書いてなかったし...


〜〜〜  〜〜〜  〜〜〜  〜〜〜  〜〜〜  


爆裂クインテット
中西俊博(vln)
竹中俊二(g)
林正樹(pf)
鳥越啓介(b)
海沼正利(perc)
@alfie


近いので^^;Satin Dollにいるときにスケジュールを確認...。
おおっ!!林さんじゃん!久々な気がする。でぇ行くことにしました。アハハハ。^^;
辿り着いたのは、ちょうど22時ころ^^;2nd setが始まって少し経ってからでしょうかねぇ^^;
お店が近いからできる事です。^^;ハシゴなどということは^^;
いやァー、こらまたお客さんいっぱい。女性が多いですなァ。まぁこのメンバーならそーか。^^
いやー...アハハハ...ホント少し前のサウンドとはガラリと。まさに爆裂してますなァ。
すさまじいぃ。^^
たらふくいただいた感じです。(食べ物ではなくて^^;)
5/31(土) 仕事が入らなければ、遠いけどmotionblue行こうかなァ土曜だし...。
(帰りにチラシを頂いたのだが絵がそっくりでなんともイイ感じなチラシなのだ)
どーかなぁ(2ヶ月先は読めないなぁ^^;)


帰りに駅まで歩いていると...!!なんと!青山ブックセンター六本木店!!なにぃいぃ〜ぃ!!
思わず入る。^^;
おぉ〜ぉ
あいかわらずイイ感じでセレクトされたものが並んでいる。1週間ほど前から気になっている"図鑑みたいなの"×2冊(全然別の)もならんでひらずみされてた。まじかい^^;でも何とかおさえて...(手に取ると勢いがついて何冊も手に取ってしまうため><)帰宅
フゥ〜なんて危険な街なんだ^^;こんな通り道に青山ブックセンターなんて!!危うく重い荷物を増やしそうじゃないか!!
でも、駅からalfieへの通り道にあることに気が付いてしまった。><今後がこぇーっ(-_-;)