Live行ってきました。@November Eleventh1111

伊藤芳輝(g)
宮野弘紀(g)
天野清継(g)
@赤坂November Eleventh1111


一ヶ月ほど前にスケジュールを見て、こゆさが物凄く頭に残って何とかして行こうと。^^(アハハハ)
November Eleventh1111ですが、前々からものすごく気になっていて^^場所も確認済みの状態だったのですが、なかなかタイミングが合わず行けずにいて、今回やっと行くことができました。ヽ(^o^)丿(おおー)
初めの「アルマンズルンバ」からキタキタァ〜
ヽ(´ー`)ノ
こゆい。こゆいぞ。
一曲ゝの演奏がものすごくDeepなので曲数は少なかったが、^^;圧倒されっぱなしで息つく暇がない。(アハハハハ)^^;
なんだか途中でカルフォルニアギタートリオを思い出してしまった^^;(部屋のどっかにCDが埋まっているハズだ^^;今度探してみるか^^;)
アンコールの「スペイン」まで濃密な(圧縮された感)時間でした。