Live行ってきました。@Body&Soul

石原江里子(pf,vo)
コリン・オクスレー(g)
安田孝司(b)
大井澄東(ds)
@Body&Soul


夜中〜朝に仕事をしていたので、昼間爆睡し...^^;
3/29のin store liveで、すこーし物足りなかった(無料なのに贅沢をいけませんね^^;)こともあって行ってきました。^^
お店に入ると既にかなり満員状態。親友も含め見慣れた人たちが集まっていた。
毎月のようにLiveがあるわけでもなく、CD発売記念のライブツアーで帰国したときくらいなのでWeekdayのど真ん中でも週末と錯覚しそうな感じ。^^厨房は大変そうだった。
鯛や筍を使った料理がメニューに加わっており、両方とも目がない私はどーんと注文^^;なかなか出てこなかったが、やっぱりすごい美味しかった。^^春ですなァ。


やっぱりマイクやいろんな条件がちがっているせいか?(メンバーがいっぱいとかも含めて)3/29のin store liveのときともまた少し違った印象でした。(どちらが良いとか悪いとかではなくてね。)
フムフム。
コリン・オクスレーさんは前日購入したギター(なんでも同じものをイギリスで買うと倍くらいするとのこと)で(おにゅうのピカピカ)うれしそうに演奏されてました。^^