Live行ってきました。@Body&Soul

横山達治 スペシャル プロジェクト》
横山達治(per)
福井友美(pf)
力武誠(ds)
太田朱美(fl)
山下弘治(b)
@Body&Soul


ん〜ヒっサビサァ〜^^横山さんのLiveなのだ。
(3ヶ月近くぶり^^;かな)
店に入ると既に親友がまったりとしていた。
しばらくすると横山さんのあの笑い声が聞こえてきた...(笑)(^_^;)アハハハハ。

ひさびさに聴く曲...やっぱりイイのぅ。ヽ(^o^)丿
あの一連の流れの司会ぶり。^^;
一人一人のソロ部分も凄く良かった。ヽ(^。^)ノ


最後のほうでTOKUさんがお店にやってきた。
(最後の「Yatra-Ta」〜「(They long to be)close to you」のころ。)
でアンコールでTOKUさんも加わり「イパネマの娘
今日は最後まで居れたようです。(終電に小走り程度で間に合いました。)^^
ヽ(^o^)丿