Live行ってきました。@BXホール

宮野弘紀(g)
ルーラ・ガルヴォン(g)
フェビアン・レザ・パネ(pf)
伊藤ノリコ(vo)
@BXホール


雨...BXホールを調べて、とりあえず地図をWebで見て(当日券があるのかないのかも聞かず)家をでました。
ん〜なかなか遠い^^;(雨で寒かったし)。大江戸線に乗り換えて春日に行くつもりだったのに寝過ごして^^;別なところから向かったこともあって...何度もケイタイのGPSで地図を確認することになった^^;
3/13のLiveで購入したCDの発売記念のLiveだ。
少し前につくように出ていた(前売りって少し前に売り出すだろうからってことで)ので少し開場の前についたのだが..."休み!!"って感じで建物が暗い感じで何の表示も無い><あらっ?
またケイタイを取り出して(Webpageなどで)日付があってるか確認...多分あってる^^;
しばらく珈琲屋で待つことに...(ほどなく40分程後に明るくなって開いてた^^)
("当日"で無事に入れました。ほっ。)


えがったーぁ。
宮野さんが言ったようにガルヴォンさんは、確かに仙人のような感じで。^^
自主製作のアルバム『ADAGIO』。会場の雰囲気も手作り感タップリでとても暖かで良いライブでございました。


タイトル誤植の無いCDが前日(3/19)に出来上がってきたそうだ。^^
ホールコンサートに間に合って良かったですなァ。^^
(しかしこの日のお客さんは既に持ってる人(濃い人達)ばかりだったかも知れないが^^;)