Live行ってきました。@JZ Brat

山中千尋(pf)
吉岡大輔(ds)
マーク・トゥリアン(b)
@JZ Brat


夕方から(雨が止んだせい?)花粉で凄いことに...そんななか電話で入れるか確認...(なんとか大丈夫のよう。22日はキャンセル待ちのよう。)..."行こう!!"...(しかしこの花粉による症状はこの日いっぱい苦しみました><)
もう何年も前からCDは聞いていても、いろんなスケジュールでLiveに行けなかったのだがやっと行くことができました。


山中さんは予想外に濃い人でした^^(アハハハハ)独特な話し方のクセがなんとも...笑っちゃいました。(アハハハ)
久々のガッツリ型ドリドリピアノをたっぷり聴くことができました。^^
やっぱりCDで聴いているだけではダメだなと(かなりイメージが変わりました^^)


次回は、花粉の無い季節にお願いします。花粉のせいでお酒も控えめ(マスク外せませんでした><ここまでドロドロ(鼻も目も気管支も)になったの久々だ。薬入れてるのに!!><)でずーっとティッシュの残量が気になってました><(おちつかねぇ><)