Live行ってきました。@TheSwingCity

赤木りえ(fl)
伊藤芳輝(g)(フラメンコギター)
平松加奈(vln)
仙道さおり(per)
@TheSwingCity


ん〜いろいろと重なるときは重なるもんで^^;どのLiveに行くか?今回はかなり悩みました。
しかし、このこゆそうなメンバーのスケジュールを見たときから7割〜8割は決めていたのかも知れません。


正解!!でした。(まぁ他のところ行っても、そこはそこで正解!!になるのだが^^)
一曲目「ラ・フェスタ」(チック・コリア)の最初の伊藤さんのギターの出だしで...おお!!〜
ひさびさの伊藤さんのギターの音にゾクっと。^^(背筋が伸びました^^)
今回はSpanish Connectionってことではないけど、なんとも懐かしい感じ(最近聞いてなかったのだ^^;)。


このメンバーであまり近くで聞いたこと(見たこと)が無かったのは仙道さん。(広いホールで誰かのLiveで聴いたことはあったと思う。)やたらと文字で名前を見てたわりに若くてきれいな人ですなァ。えらい前から名前は見てる気がするのに?ん?なんか伊藤さんが言った台詞(ちゃんと憶えてないが^^;)からすると何かマジックがあるのだろうか?^^;


中東〜ラテン(ヨーロッパ)な感じがタップリ。^^
しかし、こゆいメンバーで構成されましたのぅ。
タブンお客さんも各追っかけの方?^^;でいっぱいだったのではないだろうか?