Live行ってきました。@六本木ノチェーロ

宮野弘紀(g)
maiko(vln)
伊藤ノリコ(vo、g)
@六本木ノチェーロ


数日前にmaikoさんのWebpageでスケジュールを見たときに見つけたのだ。
宮野さんとぢゃないかっ!!!!こっ.これは...!!仕事で捕まることがないように祈りながら...数日過ごしました^^;
ってことで夕方に電話し六本木の郵便局の横を目指して...STB139のすぐ近くですね。
階段を下りていくとギターとヴァイオリンの音が聞こえてきて...(リハーサル中かなァ)がばっとドアを開けると...一番乗りでございました^^;あらま^^;


隣の一組(2人)のお客さん、オーナー?、maikoさん、宮野さんとマッタリといつもより少し多く話ができますた。
宮野さんには、ちゃっかりSKBトリオの再演のリクエストも。^^
宮野さんの自主制作アルバム『ADAGIO』(こっちが正解^^;)を購入。宮野さんのオリジナル曲をルーラ・ガルヴォンさんと演奏しているもので(今、寝る前に聞いてますが^^良いです。)製作の話も聞くことができました〜。
そのLiveが
3/18 Motion Blue
3/20 BXホール(最寄り駅: 水道橋もしくは後楽園もしくは春日)(文京区西片1-17-3 文化シャッター株式会社2F)
であるようです。
BXホールいけたら行こうかなァ。(MotionBlueはおいらにゃぁ遠いので^^;)