Live行ってきました。@TheSwingCity

ウェイウェイ・ウー(二胡)
和田春彦(pf、key)
西嶋徹(b)
石川智(dr)
@TheSwingCity


ハァ〜1st set少し遅れました...予定では十分間に合うはずだったのですが...
今年はじめてのウェイウェイ・ウーさんのLiveでございます。濃い感じ(曲数もタップリ。)でございました。^^
待ちかねたお客さんで今日もあふれんばかりの詰め込み満員状態^^;濃いぞ濃いぃ〜!!
(来月の予約も帰りに入れてきました。^^v)
毎度のことながらいろいろと揺さぶられます。(お酒は控えめに^^;)


やっぱりモノごとを見るときは、今の自分だけで見たものでは無く様々な光りが当たったときの見え方の違いや、はね返った色や影の長さや揺らめきを楽しめる余裕が欲しいものです。
最近いろんな悲しい事件が多かったですが、それでも何処かで何処からか光りは差しているし、その光りの元で蕾の準備を進めている者もいるんだなァと...。


音の波が心地よく、晴れ晴れとして花粉の憂鬱な感じをしばらく忘れることができました。^^;
ああ、春な感じでございました。^^