Live行ってきました。@Body&Soul

トミー・キャンベル オルガン アイズ セション バンド
トミー・キャンベル(ds)
河井代介(Hammond B3)
ハル高内(g)
〜 Special guest 飛び入り参加^^ 〜
Raymond McMorrin(ts)
松永卓朗(tp)
toku(flh)
@Body&Soul


昼は暖かかったのに夜は少し冷え込んで...空いてるかどうか確認の電話を入れると...かなり余裕があるとのこと。
行ってみると、1番のりぃ^^;しかし食事をしたりしているとダダダダっとあっという間にいっぱい。
そしていつものようにコユゥ〜イLiveが始まりました。
トミーさんと河井さんの2人がホント楽しそうです。^^
あっという間に時間が過ぎていきます...
1st setの中で後でスペシャルゲストが来るって言ってて...
2nd setでまず松永さん、Raymondさんが登場...しばらくしてtokuさんも。
こゆいぃ。コユイィ時間がどっかりと...^^
...
スッカリ時間を忘れ(終電の時間はとおに過ぎ)気が付いたときには次の日になってしばらく経っておりました。
表参道というか地下鉄の駅のシャッターがタブンほとんど下りてしまった時間...。出費が...><
しかし凄いぃ時間でした〜^^