Live行ってきました。@alfie

大隅寿男(ds)
百々徹(p)
安ヵ川大樹(b)
安富祖貴子(vo)
@六本木alfie


ん〜っとお店のスケジュールを確認していて、
あ!!
安富祖さんの名前を発見したので行ってきました。
久々のalfieです。
...
演奏が始まるまで、ゆっくり過ごしていると...
某お店で良く見かける常連のお客さんが隣にやってきた。
あ゛!!
そこから安富祖やマーヤさんの話...^^;ホホホホホ
でも、内容は書けない(書きません)^^;
へ〜...
ほ〜...
くらいではない話でございました^^;


なにげに百々徹(どどとおる と読むらしい)さんのピアノ凄い。物凄い手数をまぁ涼しげに弾くもんである。
指に目がいきました^^;
安富祖さんの歌がかなりパワフルなのでってのもあるのかな^^(対比でよけいに強調されたのかなぁ)
ゴージャスなメンバーでございました。ズッシリ安定感!!