Live行ってきました。@TheSwingCity

tomoca(oboe)
太宰百合(pf)
クリス・シルバースタイン(b)
石川智(dr)
nobie(vo)
@TheSwingCity


宮本文昭さんがオーボエ演奏家としての活動をやめられてから、もう少しで1年になるのですねぇ...
去年そんなことや「のだめカンタービレ」(今年の年始にもSPがあって)なんかにはまったものだから、オーボエの音ってイイもんだなァと。
去年8/15に聞いたtomocaさんの演奏のスケジュールが入っていたので出かけてきました。
1曲目...フム...なんでか最近「ベサメ・ムーチョ」最近街でよく聞くけどなんかあったのかな^^;??やたらと聞く...(この日もこのLiveの数時間前にきいたので^^;)なんだか変に気になってしまう^^;
(まぁそんなことはどーでもイイ。)
なんだかイイ音です。ん〜。オーボエ。ん〜。


クリス・シルバースタインさんと石川智さんは別の方との演奏でかなり聞いているが、tomocaさんと太宰百合さんは2回目、nobieさんは今回初めて聞いたという感じで(Webpageで調べるとか、そーいうことも全くしていないので^^;)まだまだミステリアス?^^;(言葉の選択が"変"だが^^;)な感じで、そういう何が出てくるかわからない感じをタンノウしました。^^