Live行ってきました。@東京TUC

敦賀明子(HAMOND XK-3c(今回))
萩谷清(g)(ノロウイルスでダウンで変更) → 森孝人(g)
倉田大輔(dr)
@東京TUC


いやァ〜迷った^^;東京TUC^^;もう少し良く地図を頭に入れるべきだった。
なかなか足が向かなかった東京TUCに今回初めて行ってきました^^;
去年、敦賀明子さんのLiveを見逃してしまったので^^;今回は(行くゾゥ〜)と気合を入れて!!
途中あまりにも寒くて耐え切れなくなって立ち食い蕎麦屋に^^;(周りの店もリサーチしておくべきでざいました^^;)


CD「セント・ルイス・ブルース」がスイング・ジャーナル社の2007年度ニュースター賞国内部門を受賞!!
ってことで緊急?来日となったみたいで今回の来日公演は2公演と少ない。


やっぱりいいのぅ〜ハモンド敦賀さんの関西系の話も楽しかった。ハハハハハ。
Sweet & Funky
帰りにお土産US版のCD「Sweet and Funky」を購入にサインをいただきました。