Live行ってきました。@銀座Swing

横山達治(per)
福井友美(pf)
箭島裕治(b)
藤井伸昭(dr)
田中美帆(tap、vo)
@銀座Swing


18時過ぎにお店に到着すると、ちょうど入り口のところに横山さんがいらっしゃって
横山さん31日〜1日のBody&Soulの時、インフルエンザで寝込んでたことを聞いた。(やっぱりぃ^^;そういうことでしたか)
(スケジュールに名前があっていらっしゃらなかったので、おいらもそのちょっと前にインフルエンザにかかってたこともあって^^;なんとなくそんな気がしていたのだ)
店内に入ると既に親友が飲んでいた。


やっぱり落ち着きます。横山さんのあのいつもの話の流れ^^;
ん〜31日〜1日も聞きたかったのぅ。
箭島さんの紹介のときになんだか31日〜1日のLiveのときトミー・キャンベルさんがやたらと箭島さんを姓と名を入れ替えながら連呼していたのを思い出してしまった^^;これからやたらとあのシーンが頭の中でリピートされる危険が^^;


今年もいっぱいLiveにいけますようにぃ