カウントダウン@Body&Soul

晦日 年越セッション
出演者いっぱい...。^^;
TOKU(vo,flh)
天野昇子(vo)
鈴木良雄(b)
山本剛(pf)
加納樹麻(ds)
トミー・キャンベル(ds) ボーカル セッション バンド
伊藤大輔(vo)
山口有紀(vo)
林正樹(pf)
箭島裕治(b)
いっぱい...
@Body&Soul


22時ごろまでを予定していた仕事が20時ちょい過ぎに終わったので、半分以上あきらめていた年越しLiveへ行ってきました。
openの21時をちょい過ぎた頃にお店の前に到着。階段の上まで列ができていたので??ん??と...
いまだ入れない人の列でした。^^;まじかい^^;
何とか店内に入れるも1日の1時ころ?(時間はおぼえておりませぬ)まで立ち見ぃ^^;


いや〜スペシャルなことが起こるものですなァ。カウンターに座ってしばらくすると...
Hank Jonesさんがお店にやってきた。すんげぇ〜っ!!一気に注目、ザワザワ...(2時間ぐらい後で1曲演奏!!凄い凄い!!)
弟さんのElvin JonesさんのLiveにはお亡くなりになる2年ほど前に(2002年6月15日BlueNote)行っている。Hank Jonesさんを雑誌やCDのジャケットを見るたびにElvin JonesさんのBuleNoteでのLiveを思い出してハァ〜もうLiveがないのかァ〜と連鎖的に...そんなHank Jonesさんが数m先に...ハァ〜一気にElvin JonesさんのLiveに出かけた頃のことを思い出しました。


年越しそばを厨房でいただきました。
おいしかった〜ご馳走さまでした。


Liveが終わって片付け最終段階まで居座り...結局5時30分くらい^^;にお店を後に...
長い一日、ホントお店のスタッフのみなさんお疲れさまでした〜^^;良いお年を〜