Live行ってきました。@Body&Soul

守屋純子 Sextette》
守屋純子(pf)
高瀬龍一(tp)
近藤和彦(as)
片岡雄三(tb)
納浩一(b)
安藤正則(ds)
@Body&Soul


12/31〜1/1はBody&Soulで過ごしたのだが、改めて年始のご挨拶〜^^
...
守屋さんは豪快だったようなイメージがあるのだが...
...


...と1/8は楽しく過ごしたのですが...9日に入って昼過ぎから体調を崩してダウン。
(1週間以上寝込みました^^;町医者(入院施設が無い)に朝晩点滴で通って...)
んなモンで^^;月末になって8日の日記を書いていたりする^^;
もうこの病が重かったもんだから(ウイルスと細菌感染でかなりの重症ということでした)思い出せません^^;
んなもんで内容に関することは書けないぃ〜^^;