Live行ってきました。@NHKホール

さとがえるコンサート2007
1st set
yanokami
2nd set
矢野顕子
@NHKホール


前座yanokamiといっていたように、休憩を入れて2時間40分くらいの濃い時間でございました。
始終ウルウルでございました。
1st setのyanokamiではステージにピアノは登場せず、矢野さんはkeyboard。
こっ.こ...このままピアノが登場しないままなハズはなく...
凄いゴージャスなオペラカーテンで休憩〜2nd setでステージが変わった。
ここでピアノ登場!!「待ってました〜たっぷりとォ〜」(歌舞伎風で^^;)と声をかけたくなる。
2nd setが始まって"ん!!"
今年はなんだかピアノの演奏がより研ぎ澄まされている感じがした。ツアー最終日だから?いやなんだかスタイルが少し変化したようにも感じた。矢野さんは毎回いろいろ進化している気がして"かっこよすぎ!!"です。
一曲一曲がホント磨かれていて、包んでいた両手をひらがゆっくりあけて、だいじな宝物を見せてもらっているようです。
もうここからは至極の時間〜。


Liveが終わったのは21時近くで、ゆっくりごはんを食べて(振り返りながら浸って)渋谷をあとにしました。
お腹も胸もいっぱい。^^


最近set-listが会場前に出てますね。携帯のカメラで撮ってる人がたくさんいました。
(おいらの今の携帯はおんぼろなので(近日買い替え予定^^;物理的に壊れてきた^^;)撮りませんでしたけど^^;)
どっかのBlogとかに貼られているのかな〜今度探してみるかなァ^^;