Live行ってきました。@草月ホール

沖仁(Flamenco Guitar)
高岸弘樹(Palma、Cante)
伊集院史朗(Palma、Baile)
大儀見元(Percussion)
BIC(Percussion)
藤谷一郎(Bass)
斉藤哲也(Key)
Special Guest: 島裕介(Trumpet)
@草月ホール


Respeto[レスペート]~十指一魂~(DVD付) Nacimiento[ナシミエント]~誕生~ New day to be seen
9日の東京国際フォーラムでもらったチラシを見て...調べると当日券があるということでしたので行ってきました。


ん〜イイ!!ヽ(^o^)丿フラメンコ!!


へぇ〜沖仁さんはCDで聴いていたのですが...いらっしゃるもんですねぇ〜やっぱりパルマや歌、ダンスがあると濃くなりますなァ。ヽ(^o^)丿イイっ!!(お客さんからも「オレェ〜」っと声がかかるのもいい感じでした。)
斉藤さんのピアニカ、アコーディオンの音もロマっぽい感じで(^_^)これをもう少し濃くして、バイオリンとか加えると...さらにいい感じになりそうです。^^
高岸弘樹さんの歌はホントビックリしました。^^;見た目からは想像できませぬ。^^;日本人でもできるのか!(歌えるのか!)っと衝撃^^;でした。


大儀見元さんの腕の刺青に長袖の柄ってのは笑いましたね。しかし刺青の雑誌ってのがあって、その雑誌の読者?から声がかけられるって話は、凄いなァ^^;世の中広いのか狭いのかよくわかりませぬなァ。^^;