Live行ってきました。@東京国際フォーラムホールA

Hiromi's Sonicbloom
上原ひろみ(pf、Key)
Tony Grey(b)
Martin Valihora(dr)
David Fiuczynski(g)
@東京国際フォーラムホールA


tour「TIME CONTROL」ひろみ's ブートキャンプですか^^;確かに過酷なスケジュール...
ヽ(^o^)丿もう何度も鳥肌...ゾクッ!!ですごうございました。ヽ(^o^)丿
あれだけ音を出しているのに一音ゝがものすごくチャーミングで素晴らしかった。
調律の小沼則仁さんのOnumagicの技なのでしょうかねぇ。^^
さすがに少し緊張というか観客の多さに圧倒されていたようですが^^;
観客側が全く圧倒されっぱなしですねぇ。東京国際フォーラムホールAは5012席あるそうなので5000人対1人
+バンド内のコミュニケーションですのにね。ホント凄いなァ。


tour finalということもあって、熱かったねぇ^^
スタッフへの感謝も含め、何度も何度も「ありがとう」で私を含め周りで何人も鼻をすすってました。(*^_^*)
このホールいっぱいの人を圧倒する演奏とタドタドシイMC...^^;なんとも凄いギャップです。^^;


BlueNoteの席は気が付いた時にはもう全然満席だだったし、この席だって一般発売前の先行発売でやっとこさっとこで購入したもの。ん〜段々とチケット取るのが大変に...^^;まぁしかたないのぅ^^;