Live行ってきました。@SwingCity

Wei Wei Wuu(ウェイウェイ・ウー)(二胡
近藤和明(pf)
村上聖(b)
石川智(dr)
スペシャルゲスト
amin(vo)
@SwingCity


この愛を~お姉さんへ
この日はウェイウェイさんのBirthday-Liveで、姉妹(ウェイウェイさんとAminさん)競演!!です。
前回のウェイウェイさんのLive(http://d.hatena.ne.jp/shadow_of_raven/20071122)の時に予約を入れて、すごーく楽しみにしておりました。
ヽ(^o^)丿 すんげぇ〜良かったです。ヽ(^o^)丿
ずーっと暖かい感じで途中何度もほろりときそうな感じで(*^_^*)栄養をいっぱいいただきました。
やっぱり2nd-set始めのほうでの「この愛をお姉さんへ」が一番どーんときましたね。^^


Chai Chai Chai Chai Classic
1set-setではサントリーの烏龍茶のCMでおなじみの「Rydeen 雷電」や「大きな河と小さな恋」も聞けたし、もちろんいつものウェイウェイさんの曲も聞けたし大満足。
近藤さん、村上、ウェイウェイさんのトリオでの「G線上のアリア」、近藤さんとウェイウェイさんのデュオでの「アベマリアも」よかったなァ〜。
...
っと書き出すと、全曲書きそうなくらいです。^^;


途中何度も安田姉妹(由紀さおり安田祥子)って話が出てきましたが...^^;路線が違いませんか^^;?
でも最後のアカペラでの(原曲は台湾の曲らしいがお二人が幼いころから歌っている歌らしい)「ここは私の家」(←?邦題らしい^^;たしか)は少し近い路線か^^;すごーい良かった。どーんとほっこりしました。^^
姉妹で会話もおかしかったけど、ウェイウェイさんの話で締めるところでは「妹もよろしくお願いします。」というような感じで、そんな感じがとても暖かかったなァ〜。
ACROSS