Live行ってきました。@Body&Soul

トミー・キャンベル(ds)オルガンアイズ セッション バンド
河合代介(hamondB3)
ハル高内(g)
@Body&Soul


以前から気になっていたトミーさんとハモンドオルガンの河合さんのproject、やっと行ってきました。
やっぱりハモンドオルガンレスリースピーカーは良いですね。
しかしそれらをどのようにしてお店に入れるのかサッパリ?です。重いらしいしでかいし^^;ね。
昔、(15年以上前だろうか)冗談で「屈強な男5人ぐらい連れてきたらハモンドをあげる」と言われたことがある。まぁ引越しなんかにはちょっぴり大変らしく...^^;なんかの話の最中にちょこっとそんな話をしたのが懐かしい。そんな思い出がよりハモンドの音を、お酒をおいしくさせる。


いいのぅ。ファンキーじゃのぅ。
しかし終電の時間は残酷にやってくる。翌日仕事だったのであまりギリギリまで残ることはできず、2nd-setの途中で帰宅。あーあ家が近くなら...。(もし近かったら...それはそれで飲みすぎ食べすぎ不摂生なんだろうが...アハハハ)