Live行ってきました。@SwingCity

ウェイウェイ・ウー(二胡)(Wei Wei Wuu)
越田太郎丸(g)
進藤陽悟(pf)
佐藤慎一(b)
石川智(dr)
@SwingCity


まずはドラムの石川さん「おめでとー!!」と言うことで始まりました。(石川さんの奥さん小野リサさん)
朝、めざましTVで小野リサさんに子供ができたことを伝えていたし、Yahoo Newsかなにかにか載ってたようで、お客さんのかなりの人が知っていたようだ。
なんだか今日は、そんなNEWSのせいか暖かな感じのする演奏でございました。


このところ仕事やなんだかんだのタイミングで数ヶ月ウェイウェイ・ウーさんのライブにいけないでいたので、久々に二胡の音色にまったり。^^
はぁ〜いいもんです。
9月も後半にきたのに、暑い日が続いとりますのぅ。もう少し秋に近づくとこの音色にぴったりなんだけどねぇ。