Live行ってきました。@Body&Soul

グレース・マーヤ(pf、vo)
鳥越啓介(b)
倉田大輔(ds)
宮崎隆睦(ts)
@Body&Soul


ん〜今月は3連休が2回もありますのぅ。おいらはちょっと変則的ですが...
1回目の連休真ん中の日曜。ん〜日曜に店を開けててもらえるのは、とてもありがたいのぅ。感謝!感謝!。
店にたどりつくと既に親友が座って飲んでおった。ん〜...隣で話しながら飲み始める...。これぞ休日じゃのぅ!!。
しばらく忙しい日々が続いていたのでだいぶ楽になりました。


このところダイタイ月一でグレース・マーヤさんのライブにきている。なんとも声がイイのだ。普通に喋っている時も、独特の抑揚というかで引き込まれてしまう。
曲の演奏も途中何気にいろんな別の曲をサッと入れてくる。ホント、サッと入れてくる感じなのだ。なんとも楽しいのぅ。疲れているときはこういのが効く感じでございます。(ほぐしてくれます。)


倉田大輔さんのドラムセットが低く〜ぃ感じ。とーても細やかな演奏でございました。
(初めの方は普通あんまり見えない(胴体がね^^;)ドラムの人がドーンと見えるのが気になりました^^;)


(1st-setのときかな)オーナの関さんが赤ちゃんを抱いていたが、(お客さんの赤ちゃん?)その赤ちゃんがなんとも凄かった。演奏をちゃんと聴いてるし、リズムをとっているようなしぐさも!なんとも和ませていただきました。^^
2nd-setの中ごろだろうかトミー・キャンベルさんがやってきてた。ベースの鳥越啓介さんと合図を交わしてたよう。


お酒を飲んだ後ダッシュでお店から表参道駅までってのはあんまりやらない方がイイですね。^^;尋常じゃない汗...電車の中の冷房の風が体をおもいっきり冷やして...まぁそれ以前に段々と気持ち悪くなるんですけどね。^^;まぁ走れるからといって走ってはいけないね^^;
まぁ何事も無く家に着いたけど。まぁ歳くってきてるから...そろそろ無茶しないほうがイイのぅ。