Live行ってきました。@SwingCity

maiko(vln)
太田朱美(fl)
太宰百合(pf)
鈴木克人(b)
藤井伸昭(dr)
@SwingCity


今日はスケジュールがWebpageに載ってからCheck!しておりました。
なんせ最近の横山さんのバンドでおなじみの2人(横山さんのバンドでは並んだことはない)が並ぶのだから。


うぅ〜む。いいじゃん!!とってもいいじゃん。
ナンだろう?この感じ?互いに試したいことを試していて、それを聴く側もモノスゴク楽しめる感じ。
へぇーぇ。ふぅ〜ん。ほぉ〜ぉ。の連続な感じ^^;アハハハ。


こういうバンドはいいですね。たまにこういう組み合わせも継続的にやっていただきたいもんです。
maikoさんと太田さん以外は、タブン初めて聴いたと思う^^;が、なんか5人そろった感じがなんとも...なんだろう?って感じで^^;(見た目ね。見た目。主観の問題。^^;)なんか怪しいっていうか^^;なんだろう?どんな曲やるのか全くサッパリ想像ができない見た目です。聴くとオォ〜ヽ(^。^)ノって感じなんだけどね。
まぁおいら個人の見た目ってことでお許しを。


太田さんの1stアルバム(Risk Factorというバンドのアルバム?)が10月にでるそうな。
maikoさんが今度Motion Blueでライブ録音するアルバムの発売日が12/19に決まったそうな。


なんだかこのところ飲みすぎ傾向...注意せねば。何しにいってるかわかんなくなりそうだ^^;