Live行ってきました。@Body&Soul

グレース・マーヤ(pf,vo)
鳥越啓介(b)
大坂昌彦(ds)
田辺充邦(g)
@Body&Soul


仕事を少しだけ早めに切り上げることができたので、ささっと着替えてBody&Soulへ。
開店をちょっと待って店内へ...。
そんなもんだから、ちょっと飲みすぎましたかのぅ。


ちょっとおとなしめのお客さんだったのか^^;ごーごーみたいな感じには突入せず。
まぁそこでおいらもヽ(^。^)ノオォー!!っというようなハイテンションにもなれなかったのだが...。
今日はちょっとしっとりめ?な感じでございました。


帰ろうとすると...親友の姿が...いつの間にかきてるし...しかし終電の時間が迫っていたので、ちろっとだけ声をかけて小走りで表参道へ。
帰りは本来なら銀座線→東西線ですが、少しもたついて銀座線には間に合わず半蔵門線東西線で^^;。まぁ終電でございました。