Live行ってきました。@SwingCity

里見紀子(vln)
tomoca(oboe)
阿部篤志(pf)
木村将之(b)
萱谷亮一(per)
@SwingCity


暑い日々が続いておりまするのぅ....。
今日はいろいろと迷いましたが、近さとオーボエ?ってことでSwing Cityにしました。^^;


席はピアノ正面のカウンターでございました...。あ゛阿部篤志さん...。
追っかけではありませぬ...。^^;
続くねぇ...^^;このところ行くライブ行くライブのピアノが阿部篤志さん...。^^;アハハハ。

木村将之さんは現役大学院生ということらしい。若っ!!。

萱谷亮一さんが喋らないのが妙に違和感(パーカッションの人が喋るって話じゃなくて)...^^;里見さんが喋るのもちょっと違和感...。頭の中の横山さんのLiveでの里見さんのイメージが残りすぎだからだ。アハハハ^^;

オーボエ?どうなるのって頭だったが始まると...Earthworksを聞いている人ならEarthworksの曲やってくんないかなって思うくらい。全然全く違和感なし。オーボエって楽器のイメージがもう宮本文昭さんとか"クラシック"なんで、どうなんだ?って思ったけどサウンドは管楽器だしねぇ。でもあの独特の伸びやかな音はいいもんだのぅ。
しかし、里見さんとtomocaさん入れ替わる作戦はやっぱり必要だのぅ。ヴァイオリンとオーボエを同じように演奏しちゃったときは、なんだろぅ?音が混ざり合って、なんだろう?うまく言えないけどハッキリしない感がちょっと”ん?”って。まぁおいらは思うわけだ^^;


お客さ〜ん!!:
後半いつもいるおじさんのイビキはふきそうになったが...(>y<) ...
左側のほうで大声で喋ってるおっさん、おばちゃんの二人が物凄ぉーく邪魔でございました。<`ヘ´> ヽ(`⌒´)ノ ヾ(`◇´)ノ
まぁおいらもかなりの勢いで飲んでしまった...。^^;