Live行ってきました。@渋谷JZBrat

三村奈々恵(Marimba、Vibraphone)
阿部篤志(pf)
鬼怒無月(g)
guest: 有馬美紀(vo)
@渋谷JZBrat
1st〜2nd


最近は凄い暑さ続きで、このままアルコールを飲むと危険なんじゃねぇ?と思うくらいダクダクに汗をかいてたので、お店に入る前にお茶で水分補給。^^;
18:00頃に既にお店の前に...オープンが早過ぎます^^;飲み過ぎになりました。(キッパリ)
まぁでもちょいと足がふらつく(久々にこの感覚...)程度。(走れない程度)翌朝は血圧が高くて目覚めがよーございました。


阿部篤志さん暑苦しいピアノって言われてるし...^^;アハハハ。
まぁ8/3ほどではございません。アハハハ。
マリンバヴィブラフォンの音は涼やかでホンマこの季節にはいいもんです。
「てぃんさぐぬ花」は有馬美紀さんが加わることでより以前よりいっそう琉球!!でございました。